
2016/06/12 ごじゃっぺ音楽祭

 

久しぶりに書きます。

2016/6/12のごじゃっぺ音楽祭、ハローサマー・グッドバイ見てくれた方々ありがとうございました。

f:id:hanamegane2712:20160614213036j:plain

 

結成のきっかけになったごじゃっぺ音楽祭、また出れて嬉しかったなー。1日本当楽しかった!

ハロサマのライブ自体も入場規制がかかるくらい大勢の人たちが見にきてくれたみたいで、本当ありがとうの一言に尽きます。

MC適当なことばっか話してごめんなさいね…

 

個々で色々他の活動してるのもあってライブの本数が少ないユニットなんですが、これからも何か楽しげなお知らせが出来るよう張り切ってきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

f:id:hanamegane2712:20160614213129j:plain

夏は暑いから最高!