
禁煙(6日目)

禁煙してます。

きっかけも理由もたくさんあったんですが、割愛。

 

仕事が何となくひと段落したので、始めてみたんですが

1日目↑2日目↑↑3日目↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑って感じで吸いたさがすごくて

4日以降は落ち着いてます。

 

金曜日に飲みにいったんですが、そこでも1本も吸わず、

なんかあんなに今までバカバカ吸ってたのにうそみたいです。

 

リラックスパイポ買ったりとかしてみましたけど、1回買って終わったし、

○○年毎日欠かさず吸ってた煙草、もしかして全然好きじゃなかったのかもしれへんな…

 

 

 

つって、まだ1週間経ってないんであんまり大口叩くのはやめますが、とりあえずここまでの体調の変化のメモ

 

・頭がとにかくボーっとする(1日目~3日目)

・眠気(1日目~3日目)

・とめどない空腹感(2日目~

・酷い腹痛(3日目)

・動悸・息切れ(3日目)

 

 

いまのところ、全然良い事ないですね。

pierretaki.com|ピエール瀧はどんぐりおじさん|vol.19 離煙パイプ〜後編

これ見て元気出してる(尚、このあと確かピエール瀧は禁煙やめたマンになってたと思う)。