近況(~201707)

 

久しぶりにブログでも書きます。

ここ数年言い続けてるけど、定期的に書けるように頑張りたい。

なんとなく今までのエントリ全部消したけど…

 

 

ここ1ヶ月の私といえば、ハローサマー・グッドバイでごじゃっぺ音楽祭に出たり、その打ち上げ中、ラッパーの狐火さんに観○クリエイシ○ンさんにずっと間違われていたり、

 

 

他にも色々水面下で動きながら、日々のうのうと生きています。

 

最近ではVJでの出演も休止状態(ほぼ引退状態)で、人前に出る事が上記のハローサマー・グッドバイぐらいになり、生活のリズムもペースもガラッと変化したりしているのですが、そんな中特に最近変わったなーと思う事といえば、

 

1.ここ1ヶ月で4kg痩せた。(筋トレ等)

2.週に1,2度しかお酒を飲まなくなった。

3.禁煙(これに関しては4ヶ月継続中)

 

みたいなところですかね。

2と3に関しては最高の嗜好品なんであんまり意見言うつもりはありませんが、個人的な感想でいえば、マジで寝起きよくなるから最高オススメ。でも吸いたいもの飲みたいもの、摂取したいだけ摂取するのがなにより最高だと思います。僕はそんな感じになっちゃったけど。

 

1なんですが、筋トレ、もう1人では頑張れそうにないんで一緒に頑張る友達募集中です。とりあえずピーク時69kg→64kg強まで落とせたので、60kg目指して頑張ろうと思います。

と言いながら胸・肩周りデカくしたい欲に勝てないので、とりあえずこれの導入検討中。

EASY CHANGE ディップスタンド ディップススタンド dip stand dip station 耐荷重180kg (レッド)

新品価格
¥3,980から
(2017/7/11 22:41時点)

 【追記】こっち買いました。

【 全身の筋肉を強化 】トレーニング 筋トレ パワーディッププレス 筋力トレーニング 筋肉 強化 全身 SY-PDP

新品価格
¥6,080から
(2017/7/13 19:15時点)

 

ダラダラと書き連ねましたが、こんな感じで生きてます。

とりあえず、今月17日にはハロサマのライブがあります!

 

『謡(うたげ)〜其の三十三 海の日スペシャル'17』
七月十七日(月・祝)
渋谷喫茶SMILE

w/角森隆浩
大島健夫
廣川ちあき
The Punky's Dilemma
ザマ

17:00/17:30
¥1500+D

 

ハロサマの他にもいくつかお知らせしたいことがありますが、それはまた追って~。