夏、マジ終わりそう【近況】

ボーッとしてたら8月あと1週間ちょいちょいで終わる…

今月は夏休み的なのがあったので、酒飲みすぎた。マア、定期的に飲めてるのはいいことだな…。もっと軽率に飲酒していきたい。

---------------------------------------------------

以下ガチ近況。

①酒飲んでる時だけ喫煙→それもやめた

最近飲酒してる時だけ煙草復活してたんですが、やはり体がもう煙草仕様じゃなくなってしまい、酔いから醒めると普通に調子悪くなるのでやめます。

②ピアニカ

最近縁あってYAMAHA P-37Dというものを手に入れたんですが、めちゃ面白い。

YAMAHA(ヤマハ) ピアニカ マルーン P-37D

新品価格
¥6,520から
(2017/8/23 23:08時点)

っていうかこんなにダイナミクスがある楽器だとは思わなんだ。上手くなりたい。 

メンテナンス等は、鍵盤ハーモニカ奏者ピアノニマス公式ブログ~日本最大級の鍵盤ハーモニカ情報サイト~を参考に。めちゃいいサイトや…。

温水プールに行きたい。

http://www.forespa-daigo.jp/

 ---------------------------------------------------

 最近お気に入りのyoutube

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

統一感のなさ…。