20170827大谷修登企画 ane-mone復活祭

 

昨日の大谷修登くん企画、めちゃめちゃ楽しかったです。出演者全員めっちゃよかった。ane-mone復活おめでとう…!

ハロサマといえば、新曲をやったりちょこちょこ新しい事をやりながら、楽しくライブできました。見てくれていた皆さん、ありがとうございました。

f:id:hanamegane2712:20170828194239j:plain

ビールのみ過ぎたしピアニカ吹きすぎた。

 

f:id:hanamegane2712:20170828202244j:plain

掃除もしたし、ミッションコンプリート。

-------------------------------------

昨日ane-moneのライブ中にも発表ありましたが、大谷修登くんが弾き語りでの1stアルバム「浮上する世界線」を発表!

と言う事で、リード曲である「seaside suicide」のMVに我らが兎月ひめ乃ちゃんが出演しております!

www.youtube.com

(オフショル最高)

ちなみにゆのさんも撮影協力してるみたいです!

「浮上する世界線」レコ発は11/26。Stormy Mondayにて。

-------------------------------------

俺も誰かのMVでたいな、っていうかオフショル着たい。