10月終わる…

 

これは完全に言い訳なんですが、最近バタついてて全くもってブログの事忘れてましたよね。

9月末からの1ヶ月、僕が主に何してたかって言うとスーパーアイラブユーのサポートでライブしたりスタジオ入ったり

f:id:hanamegane2712:20171031193307j:image

 会津若松行ってへべれけになったり(写真はザ・なつやすみバンドさんと)

f:id:hanamegane2712:20171031193318j:image

(下北沢BASEMENT BAR、リオッチー)

 

最近ライブでベースアンプがacousticである率が高くて、買えっていうお告げかな…なんて思ったりしておりました。

ちなみに会津若松で飲んだお酒は花泉酒造のロ万ってお酒です。バリうまかった。

--------------------------------------------

ここ最近は前述のスーパーアイラブユーのサポートがほとんどだったんですが、11月5日にちょい久々のハローサマー・グッドバイやります。以下詳細。

「みつけよう!水戸の小さなお店たち!」というイベントに出させていただきます!チラシに出身地書いてあってちょっと恥ずかしいね…!!

場所は水戸の千波湖の黄門像前広場になります!

 

 

ハロサマは11月にもう1つライブがありまして、それがなんと初の自主企画!

11/24(金)「つきあたりの実験室-爾後≒25-」@LIGHTS OUT RECORDS

f:id:hanamegane2712:20171031200310j:plain

もちょいしたら、ちゃんと中身について書きますね。先着25名なので、ご予約はお早めに…!

--------------------------------------------

最後に最近お気に入りの(以下略

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

今更Fazerdazeにハマるという…