近況

 

しばらくブログかいてなかったけど、期も変わった事だし近況をまとめときます。

まず、スーパーアイラブユーというバンドに加入しました。

 

久々にバンドやってるなーーと言う実感があって(ハロサマもやってるし、サポートとかコピバンとかやってたんですけど、短いスパンで予定がドバドバ入るもんでもなかったもんで)日々楽しくやらせてもらってます。

単純に2人とバンドできるのメチャ嬉しいし、周りの人たちに恵まれすぎてるので、マジ幸せ…頑張ります。

 

ちなみにスーパーアイラブユー 2nd EP「BABY BABY BABY EP」の発売も決定しまして、6/3(日)に井上緑さんとのダブルレコ発ツーマンライブも決定しましたので是非ともよろしくお願い致します!!

 

 ---------------------------------------------------------------

スパラビュの話とはまた違う話なんですが、「つきあたりの実験室」というイベントにも関わっておりまして、次回は5/12(土)にございますのでこちらも是非に!!

  ---------------------------------------------------------------

最近はヨンファちゃんにハマッてます(ハマッた矢先に兵役へ…)

youtu.be