20190218

 

暫く書いてなかったけど、最近また日記つけるのもいいなと思いはじめたので、時折近況を綴りたいと思います。

-----------------------------------

2019年入って1月はスーパーアイラブユーで3本(吉祥寺シルエレ/水戸ライトハウス/西永福JAM)他コピバンで2本(V系Climb The Mind)ライブ。

どのライブも勉強になりました。ありがとうございました。

www.instagram.com

www.instagram.com

2月に入ってからは主にスパラビュで曲作りしてます。しっかり発表できるように頑張る。現時点で毎日アーッ(悩)てなってる。(良い意味で)

-----------------------------------

最近友達からかなり安く車を譲ってもらい、おかげ様で運転中に音楽を聴く時間が増えた。(前に乗っていた車はスピーカーがイカれてたのであんまり音楽を聴かなかった。)

 

ここ数日は頭がおかしくなってしまったのかFUGAZIばかり聴いている。ドキュメンタリー映画も観た。

夜になると「Shut The Door」のライブ映像を思い出してテンションが上がってしまい、寝入りがとても悪くなった。

Amazon.co.jp: INSTRUMENT フガジ:インストゥルメント HDリマスター版を観る | Prime Video

youtu.be

全員最高。俺も早くこうなりたい。