宣伝目的で何か書いてるわけではないので、SNSに更新の投稿にするのは数回に一度でいいと思った。

ただの日記なら紙でいいじゃんとも思ったけど、紙は無くしたら終わりなので…。

------------------

Rec.も終わり、そろそろ諸々詳細発表できるようなところまで来て、ちょっと気抜けるかと思ったらそれ以外が忙しなくなってきている。

ここ1年はバンドとそれ以外の個人的なバタバタの時期がドン被ることが多く、それはそれで体は辛かったけど、それぞれ順番にくるのも考えもんだなと思った。

 

正味どちらも忙しければ忙しいほど充実するし楽しいけど、 体は大事にしていきたい。長いこと生きたい。

------------------

家で晩酌をしなくなって久しく経つ。酒を飲まなければ、寝入りも良いし次の日の朝も目覚めがいい、けど酒を飲めば寝るまでの数時間は救われることが多いと思った。

ほんの数時間だし、毎回とは限らないけど。酒は人を裏切る。

------------------

https://youtu.be/LQ82BX0hGBM