2017/07/17 謡(うたげ)33 海の日SP'17

 

ハローサマー・グッドバイ、渋谷SMILEさんでのライブが終わりました。主宰のカズちゃんさん、出演者の皆さん、ご来場の皆さん、ありがとうございました。

 

今回はゆのさん&ゆっけさんと東京に前泊し、たぬきゅんエキスポに行ったり

f:id:hanamegane2712:20170718191809j:plain

夜から荻窪で飲んだり、解散すると見せかけてカラオケに行ったりしてたので有意義な二日間でした。ぼちぼち酒も摂取できた。

f:id:hanamegane2712:20170718191732j:plain

はじめての渋谷SMILEさんはかなりいい雰囲気、かつ、締まった音響で気持ちよくライブできました。

唐揚げがめちゃめちゃ美味しそうだったけど、帰る時間の関係で泣く泣く摂取を断念…。

 

思えばこういったポエトリーに特化したイベントにハロサマで参加できたのも初めてだったし、すごい楽しかったなー。

個人的に最後までいれなかったのが心残りですが、とても勉強になりました。また来よう。

f:id:hanamegane2712:20170718214220j:plain

 

------------------------------------------------

さて、ハローサマー・グッドバイの次のライブは

8月27日(日)大谷修登くん企画@水戸ペーパームーン!ane-mone復活!!

【act】

etu

tegakiLIFE

リョーヤング

ane-mone

ハローサマー・グッドバイ

 

open〜18:00  ¥1,500+D

 

チケット取り置きはメンバーまで!

このブログのコメント欄でもツイッターでも何でもOK!