PLAYGROUND 高崎編

 

7/21 「PLAYGROUND」高崎編、スーパーアイラブユーのベースサポートで出演してきました。ありがとうございました。

会場の高崎club FLEEZ、素敵な箱でした。また来たい!

対バンの皆さんも素敵だったし、バンドはいいなー!って1日でした。楽しくやれた。

飲酒もできてよかったです。どんどん軽率に飲酒していきたい。

f:id:hanamegane2712:20170723100800j:plain

楽しくなりすぎて、ブログに載せていい写真(手ブレ的な意味で)がこれしかなくて笑った。

 

個人的に久々に立ってライブやったので、腰とか痛くなるかな…って心配だったんですが、筋トレのおかげでなりませんでした。嘘かも。

ザバス ホエイプロテイン100 カフェオレ味 【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,945から
(2017/7/23 10:14時点)